インフォメーション
アクセスカウンタ

2009年05月14日

くまきりあさ美が仙台でトップキャバ嬢だった

草野☆キッドでくまきりあさ美が出てたのですが、それがYahooで話題になってました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000002-jct-ent

くまきりあさ美、今でこそ、「崖っぷち」のアイドルですが、「どん底」もありまして、
そのどん底時代に仙台でキャバ嬢の仕事をしていたそうです。しかも住み込みで。
なぜ仙台かというと、関東近辺だと顔がバレてしまう可能性があるからだとか。
なかなか大胆なようで慎重な行動ですw
でも結局何人かのお客さんにはバレてしまったそうですけどね。
そういえば、キャバ嬢 芸能人って井上●香がそうだったそうですね。

そして目立たないように小さなキャバクラで勤めたそうなのですが、すぐにトップになったそうですw
やはりそこはアイドルなんですねぇ~



同じカテゴリー(芸能人 ニュース)の記事
 酒井法子、アイドル夜の顔・・ (2009-08-10 16:55)
 マリエ、自身のセックスライフをカミングアウト (2009-06-04 02:01)
 草なぎ君、は十分反省したっしょ! (2009-05-30 16:25)
 友近、ダイエット成功して綺麗になってない?w (2009-05-14 03:37)
 東原亜希が第一子をイギリスで出産 (2009-05-13 05:55)
 磯山さやかがコアリズムでヌードって・・・ (2009-05-08 02:20)
Posted by nishi-yokohama at 07:57 │芸能人 ニュース