インフォメーション
アクセスカウンタ

2009年05月08日

磯山さやかがコアリズムでヌードって・・・

グラビアアイドルの磯山さやか

最近コンビニの週刊●●系の表紙でよく見かけるような気がする。
グラビアアイドルでグラビアアイドルファンの磯山さやか。
そして茨城弁でしゃべっているときが一番かわいい磯山さやかw

その彼女がコアリズムで見事ダイエット成功したらしい。
部分やせでマイナス30cmだって。いまいちイメージわかないけどw

で、7月発売の「FRaU」という雑誌でヌードを披露するらしいんですよ。
どこまでのヌードか分からないですけど、女性誌なんで、綺麗なセミヌードといったところなんでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000028-maiall-ent

それにしても朝の横須賀線のトラブルは最悪でしたわぁ~
横須賀線使ってはいないけど、影響はビシバシ受けてしまったわけで・・。
ホント!まいっちんぐでした!!



同じカテゴリー(芸能人 ニュース)の記事
 酒井法子、アイドル夜の顔・・ (2009-08-10 16:55)
 マリエ、自身のセックスライフをカミングアウト (2009-06-04 02:01)
 草なぎ君、は十分反省したっしょ! (2009-05-30 16:25)
 くまきりあさ美が仙台でトップキャバ嬢だった (2009-05-14 07:57)
 友近、ダイエット成功して綺麗になってない?w (2009-05-14 03:37)
 東原亜希が第一子をイギリスで出産 (2009-05-13 05:55)
Posted by nishi-yokohama at 02:20 │芸能人 ニュース