インフォメーション
アクセスカウンタ

2009年05月14日

友近、ダイエット成功して綺麗になってない?w

ヤフーでお笑い芸人友近が3ヶ月で8kgの減量に成功したとの記事を発見。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000015-oric-ent

画像見ると、マジ痩せてます!
なんか結構イケてる女に見えてきてしまい、なだぎ武がうらやましいと思う自分がいたので反省しましたw

8kgって結構見た目変わるもんなんですねぇ~
DHCのプロティンダイエットってやつだけで変わるもんなんですか?
飲むだけで痩せるもんなんですか?w
確かおネエMANZでは友近は加圧トレーニングもやってるとか言ってた。


元々色白もち肌な友近なので、ちょい好みになってしまいました。
反省しますw


同じカテゴリー(芸能人 ニュース)の記事
 酒井法子、アイドル夜の顔・・ (2009-08-10 16:55)
 マリエ、自身のセックスライフをカミングアウト (2009-06-04 02:01)
 草なぎ君、は十分反省したっしょ! (2009-05-30 16:25)
 くまきりあさ美が仙台でトップキャバ嬢だった (2009-05-14 07:57)
 東原亜希が第一子をイギリスで出産 (2009-05-13 05:55)
 磯山さやかがコアリズムでヌードって・・・ (2009-05-08 02:20)
Posted by nishi-yokohama at 03:37 │芸能人 ニュース