インフォメーション
アクセスカウンタ

2009年05月19日

松ちゃん、合コンで捕まるw

ダウンタウン松本人志こと、松っちゃんの電撃、デキ婚にはちょいとびっくりしましたぜ。

相手はどこぞのアイドルか若手女優かと思ったら、一般女性という報道。
そして次の日には元・タレントでズームインSUPERでお天気お姉さんだった「伊原凛」さんだということが分かり、

二人の出会いはテレビ番組で、その後の合コンで伊原凛さんが前からファンだったダウンタウン松本に積極的に話しかけたってところが今日まで報道されてたところかな。

どさくさで、今までの松ちゃんの恋愛遍歴までニュースになってたなw
常盤貴子、木内美歩、優香、hiro、持田香織・・・・かぁ。
そして最終的には伊原さんを選んだのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000023-ykf-ent


同じカテゴリー(芸能人の結婚・離婚)の記事
 アンジェリーナとブラピが破局! (2010-01-24 22:29)
 大泉洋が結婚したって! (2009-05-02 21:56)
 水嶋ヒロと結婚したばかりの絢香の単独ライブ (2009-04-23 11:25)
 テレビで公開プロポーズされてたぞ!くわばたりえ (2009-04-22 11:22)
 絢香、水嶋ヒロと結婚 (2009-04-04 19:27)
 紀香と陣内が離婚届提出かぁ。 (2009-03-24 02:31)
Posted by nishi-yokohama at 03:46 │芸能人の結婚・離婚